スタッフのオススメアイテム紹介します!!

【レディース&メンズ】The North Face:ダウンコート

一時涼しくなったと思えば、また暑くなりましたね。。。

そんな真夏日の中、ダウンコートをUPいたしました。

とにかくおすすめなので、こんな時期ですがご紹介させていただきます!

The North Face(ザ ノースフェイス):ダウン コート

まず始めに言っておきます。

こちらはレディースアイテムです。

が、男性が着ても全く問題ないアイテムですので、ぜひ男性の方も一読ください。

コート丈のダウンジャケット。

普通の丈よりも断然オトナっぽさを演出できるコート丈のダウンです。

表面にはダウンの仕切りが見えなく、ダウンダウンしたダウンじゃないところもセンスあります!

鼻ぐらいまで上がるジップアップで、首もあったか。

袖先にはリブも付いておりますので、冷気の侵入を防ぎます。

バンドでさらに締める事で、より保温性があります。

ウエスト部にドローコードが仕込まれており、おなかまわりでキュッと締める事ができます。

締める事によりスタイリングを変えたり、胴体付近の保温に役立ちます

素材について

さてここでは素材についてご紹介します。

まずこちらナイロン58% ポリエステル42%という配合のボディです。

ナイロンがベースとなっておりますので、ポリエステル100%のボディより保温性がかなり高いです!

そしてナイロンながらもこのマットな質感が良いですね~。

コヨーテタンというカラーリングもセンス良く、程よく野暮ったい雰囲気に仕上がっております。

中身はダウン80% フェザー20%。

ダウン指数というモノがありまして、こちらはFILLPOWER(フィルパワー600)というかなりハイスペックなダウンとなります。

そして先にも述べましたようにナイロンベースのボディ。

恐らくですが、ロンT一枚にこれを着るだけで、冬を越せるのでは?と思っています。

まだ終わりません。こちらDRY VENTと言われるボディとなり、撥水性が高いながらも蒸れをも防ぐという機能的なボディとなります。

これだけ機能的ながらも、キッチリとファッションアイテムとして仕上げられた素敵な一枚です。

スタイリング

さてこちらでは着用した感じについて紹介いたします。

まずは女性スタッフ

163cm,50kgのスタッフが、Sサイズを着用してちょうどでした。

ウエストを絞ると女性らしい着方になりますね。

もちろん絞らず、ゆるく着てもGOOD!

次は男性スタッフ

165cm,60kgのスタッフが、Mサイズを着用してちょうどでした。

中にスウェット類も普通に着れます。

上の方のボタンだけ閉めて、マントみたいに着るのもオシャレだと思いますよ!

実は一番気に入っているのはコチラ、

横から見た時の裾の感じが、めちゃくちゃ良いんです!

こちらはちょっとラウンドして裾が仕上げられているんですね。

メンズだとなかなかこれが無くて。。。レディースならではのデザインです!

こういった事もあり、メンズでも着れるレディースアイテムを探すのが非常に楽しいんですね。

他の人ともかぶりにくいですしね。

ご購入はコチラ

さて、ここまで紹介してきましたが、個人的に非常にオススメしたいアイテムです!

ご購入していただける方はコチラ↓↓↓よりお願いいたします。

【レディース】The North Face(ザ ノースフェイス):ダウン コート - Linkle-リンクル-
レディースThe North Faceより、ダウンコートの入荷です。 コート丈でオトナなダウンスタイルとなる一枚。 化繊ながらもマットで光沢のないボディが非常にセンス良く、またコヨーテカラーとの相性もバツグン。

色違いもあります!

【レディース】The North Face(ザ ノースフェイス):ダウン コート - Linkle-リンクル-
レディースThe North Faceより、ダウンコートの入荷です。 コート丈でオトナなダウンスタイルとなる一枚。 化繊ながらもマットで光沢のないボディが非常にセンス良く、またコヨーテカラーとの相性もバツグン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました