スタッフのオススメアイテム紹介します!!

【おすすめメンズ】TODD SNYDER x Champion:リバースパーカ

どうも、オットです。

今日はメンズアイテムでおすすめなのを紹介したいと思います。

TODD SNYDER x Champion:リバースパーカ

TODD SNYDER x Champion

まずはブランド紹介。

Todd Snyderとはニューヨークのブランドで、低迷期だったJ.crewを再度盛り上げたデザイナーです。

そのトッドスナイダーが自身の名を冠して立ち上げたブランドです。

そしてそのトッドスナイダーの看板商品でもあるチャンピオンとのコラボシリーズです。

ビンテージのチャンピオンの表情を持ちつつ、都会的に洗練させたシリーズとなります。

当店でも少量ですが、厳選を重ねて仕入れております。

商品紹介

まずは写真をご覧ください。

ビンテージを意識してランナーズタグを使用しております。

脇下にはリバースウィーブ、袖先にもランナーズタグ。

この辺もビンテージ風ですね。

いかがでしたでしょうか?

一見、ただのパーカですが、なぜオススメなのかと言いますと、その素材と色です!

店頭ではお客様に直接オススメをしまして、非常にご好評いただいております!

カラーリング

まずは色をご覧ください。

スパイシートマトというカラーで販売されているんですが、色あせて白けたレッドが非常にいい具合です。

こういった色あせたアイテムは一枚でも表情があって、そのまま着るだけでサマになりますよね。

そしてジャケットの中などに着ると、アクセントとして効いてくれます。

これが純粋な赤だとパキっとしすぎて違和感があるんですが、色あせてくれてるのでジャケットとの馴染みが非常に良いです。

ボディ

そして次にオススメしたいところがボディです。

スウェットと言いましても様々なんです。

通常このTodd Snyderとchampionのコラボはmade in CANADAのボディが多いんですが、こちらはベトナム製。

ベトナム製の方が良くないんじゃない?

と、言いたいところですが、個人的にオススメしたいのがこのベトナム製のスウェットなんです!

こればっかりは文章じゃ表現しきれないんですが、

非常に柔らかいボディながらも、しっかりと厚みがあってムチっとしています。そして心地よい重量感で着応えがあります。

なかなか伝わらないと思うんですが、文章ですとこういう表現になっちゃいます。。。

コーディネート

それではいくつかスタイルサンプルを載せておきます。

まずはシンプルにジーンズと。

色あせ具合が非常に良いので、シンプルに着てもサマになります!

小技として、インナーにシャツを着て襟を出すと、ラフになりすぎずトラッドでオトナっぽいパーカスタイルになります。紐は蝶結びしてちょっとかわいくするのもアリです。

次はインナーとして。

どうしても冬は暗い色の服が多くなっちゃいます。特にアウターは。

そんな中にアクセントとして、こちらのパーカが映えます!色あせてるので、アウターとの馴染みも良いです!

いかがでしょうか?以上で TODD SNYDER x Champion:リバースパーカ の紹介を終わりたいと思います。

ご購入してくださる方はこちらよりどうぞ!

TODD SNYDER x Champion(トッドスナイダーxチャンピオン):リバースパーカ - Linkle-リンクル-
TODD SNYDER x Championより、リバースパーカの入荷です。 トッドスナイダーとチャンピオンがコラボしたパーカ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました