スタッフのオススメアイテム紹介します!!

【おすすめメンズ】RRL:デニムグリズリージャケット

オットです!

メンズアイテムでぜひおススメしたいものがありますので、紹介したいと思います!

RRL:デニムグリズリージャケット

RRLのデニムグリズリージャケット。

いわゆる熊ジャンと呼ばれるものを、RRLらしく大胆にアレンジしたものです。

本来はレザージャケットをベースに、このボアの部分を毛皮で仕上げたものです。

そしてこちらはブラックデニムと茶色いボアで仕上げたというモノ。

とりあえず写真をどうぞ。

ベースはLEVI’Sのライナー付き2ndモデルでしょうか。

ライニングとフロントポケットの形状、背中のバックルバックが印象的ですね。

12オンスはあるであろうかの肉厚なデニムにライニングとボア付きで、ヘビーアウターになったデニムジャケット。

そして一番おすすめしたいところが、ブラックとブラウンのこのカラーリングです!

このブランドのちょっと悪いところで、評判だったアイテムを次のシーズンなどでまた出したりしてきます。

一番はじめに出したのはコレ。

ちょっと濃いめのインディゴにクリームのボア。

ちょっとかわいくないですか?見比べてください。

そうでしょう!このブラック×ブラウンのクールさが素晴らしいでしょう!

そして今年2021年秋冬で出ているのも、ブルーデニムにクリームのボア。

断然このブラックがカッコよくて、もしかしたらもう出ないかもって感じです。

これはRRLのなかでも名作と言えるアイテムだと思いますよ。

コーディネート

それではいくつかコーディネートも載せておきたいと思います。

モノトーンでCOOLな感じにしたり

太めのチノで古着屋風にしてみたり

インナーにパーカを入れてカジュアルにしてみたりと、

特にスタイルは選びません。

だいたい何でも合ってくれるアイテムですので、ドナタでも気楽に着ていただけるかと思いますよ。

ご購入してくださる方はこちらからどうぞ!

RRL(ダブルアールエルラルフローレン):グリズリー デニムジャケット - Linkle-リンクル-
RRLより、グリズリーデニムジャケットの入荷です。 いわゆる"熊ジャン"を2ndタイプのデニムジャケットで仕上げた一枚。 ボディにはフェード感抜群な、肉厚ブラックデニムを使用。

コメント

タイトルとURLをコピーしました